2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パトゥルジャン・イマム・バユルドゥを作るときに気をつけたい15のこと

これも備忘メモ メニュー知らない人はこちらから 過去に3回ほど作ったんですが未だにまともに成功した試しがないので、作る過程で学んだことをメモしておきます。私の調理力は2です。 レシピはこちら。 これに沿って進めていきます。 ●材料を買う 料理は材料…

キャプテン蘭ベルとYシャツと暗黒竜と光の剣と私

原宿に生息してそうな声色のジャックの夢を見た

キンハ3登場ワールドの原作はここがすき

蘭たんの「ヴィクセンさん!!!」ってもうまとめられてます? ネタバレ注意なのでキンハ3に興味のある方はプレイした後か実況終わってから見ると安心。

グループ組んでからナを知った人がなんだかうらやましい話

ああ 実況(視聴)なんかやらなきゃいいのにナポリの男たち EDテーマ(歌詞付き) - ニコニコ動画 早く脱却しないとこうして大人になっても抜けられなくなるんだ… そう思ってインターネットに溺れ十余年です(笑顔) Twitterとかでたまに見かける初期と現在…

こういう げんきな こども おれは すきだぜ!(ポケモンピカブイ感想)

「そのまま! 元気な 大人に なれよな!」 やりました?ピカブイ。

推しゲーム実況グループが展示会やるって言いだした

わけがわからないよ 実況者は・・・ どういう時に展示会やると思う・・・? 自分たちでゲームを作った時・・・違う 自分たちの実況を見て欲しい時・・・違う アナログイラストや漫画を描いてその原画を見せたい時・・・違う!!! ・・・グループ結成3周年を迎え…