2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

転コケの時代背景を整理する

捨てネタ 一応チャンネル関連の話ではあるんですけど、 9割5分世界史の話をするので興味ない人は チョコラブだかナランチャだか描いてればいいんじゃないかな。 むしろそっちに専念したほうがいいんじゃないかな。 私も詳しくないので読む人もあくびしながら…

どう森3周目までの展開整理とか

つづき→ どう森6周目までの展開整理とか - 好きなことを好きなだけ shu3が埋めたあのランタンは、 何がしかの混乱を期待したものなんじゃないでしょうか。 それとも特に何も考えずに埋めたのか。 ところで、収録日と投稿感覚。 1周目が12月4日~18日。→2月2…

チャンネルネタをch以外で出してくる人にさすがになんでやねんって言いたい

もちろん無視して、流れ去るままにするのが一番だって知っています。 新しいコメントが残るたびに、その話題もいつまでも残り続けるからです。 「chネタを出すことの何がいけないの」 「540円すら払えない貧乏人が」 こんな暴力的で悲しいコメントを見たら、…

岡崎体育ゲスト回夜会のナポリ用語解説できたらいいな

岡崎体育さんに足向けて寝れないけど岡崎体育さんの方角ってどっちですか? ナポリの男たちの夜会 ゲスト:岡崎体育 - ニコニコ動画 男たちへの質問もほんと視聴者目線でありがとうございます。 こんな質問に答えさせられるのは体育さんしかいない。 しかも優…

540円たちはなぜナポリが仲いいかどうかに言及したがるのか

10年後の自分のための備忘録その2。 先ほどの記事の続き。 結論から言うと、仲良しに言及したがるのは、 最初の仲が良くなかったから。 私たち最近仲良くなったんじゃない!?とは、 クリスマスいい女選手権でネカマのプロが言ってますね。 迎えた決起集会…

ナポリの男たち結成の何が衝撃だったか

忘れちゃう前に、個人的な備忘録として。 ナポリの男たち結成が衝撃だった理由。 なぜよりにもよってこの人たちが一堂に会したのか、わからなかったからです。 4人ともそれぞれ有名な実況者だけど、互いの関係性がよく分からないんです。 これは偏見なんです…