米津玄師とナポリの男たち(すぎる除く)としんすけがインスタライブやるのは聞いてない

米津玄師ヴァア"ーーーーッ!

f:id:sweetclover194:20180928222806p:plain

 

 

気づいたら1分前に終わってました。

 

 

闇に堕ちそう。

 

 

 

「結んで開いて羅刹と骸」の「羅刹」が羅刹ラジオからきた?

夜会に出たいって自分から言った?

しんすけとらんたんが直に会ってる?

はっちに年内に個人実況やるって言わせた?

小林?藤原?チェッカー???

え?藤原はバンプの方?

しんすけと米津が会ってる?

 

 

ま、待って待って待って待って待って(情緒)

 

 

dic.nicovideo.jp

 

昨日からキャパをオーバーして

突発的な吐き気をもよおし続けています。

こころがこわれちゃう。

丸一日、車に轢かれかけた時並の心臓の高鳴りが続いています。

しぬんか?

 

ただでさえ10年前の思い出話聞きたいのに

直接会って話してるの、なおのこと聞きたかったし

ちょっと待って、蘭たんとしんすけが会ってるって何?

カビーユーザーが本人の前で熱弁するところも聞きたかった。

聞きたかったとまでは言わないから

せめて雰囲気だけでも味わいたかった。

だってそんなの...大好物じゃん...

 

 

・・・

 

 

私なんか悪いことした?

その血の運命?畜生!!!

これがお前らのやり方か!

タイムリープするためには何が必要なんだ?

私残業4時間してやっと帰ってきてナポリ見ながら家でカップラーメン啜ってただけだよね?

ナポリ見てたらナポリ見逃したんだけど?

私が何をしたって言うんですか!??

 

ノストラダムスはこのことを予言しましたか?

どこの聖書にこのことについて預言がありますか?(クソ邦訳)

心の中でミンキーピンキーが暴れてる。

ナポリの男たちの企画会議(萌えキャラ実況) 第2回 - ニコニコ動画

 

 

インスタライブ残してくれないのはなんなの?

米津玄師はカビーユーザーにマウント取りに来てるの?

最初から我々に勝ち目なんてないのに?

死体蹴り?

黴が黴にカビキラー撒いてんの?

同胞殺し?うちはイタチ?どこの忍の里に命じられたの?

もっと男たちの介護疲れに優しい様を見習って?

好きな出し抜けレトロ物乞戦隊テトリズ

続きを上げてほしい動画は性夜の戦士アンアンマンです!

あと蘭たんとしんすけはいつからそんなに直接会えるような仲になったの!?

なんなの?夜会の1回目、いったい何だったの?

実は私が知らないうちにすでに会ってたなんて言わないでよね!(ヒステリー女)

それからアーカイブ大臣およびナポリはサッカー観戦回のアーカイブもあげて???

私まだ日本代表戦だけ録画消してないから

 

 

というか早く夜会やって!!!!!

2008年ごろの実況の話私の大好物ですから!

夜会1回目一体何周したと思ってるんだ!

自分と趣味の合う人が熱く語るのを聞きたいんです!

米津さんから小林の名前が出てきたって?

あの、かの有名な超魔界村実況対決優勝者小林さんですか!?

思い出を美化して時には昔の話をしようぜ!

Ust・ねとらじ2ch専ブラ用意してレスする準備できてます!

ミラーも立てますか!?????

春夏秋冬で4つ!小林呼ぼ!

 

 

とりあえず、今ある供給としては、チャンネルに入ると

5月に米津玄師と、岡崎体育さんと、すぎるを除くナポリ3人で

会った時の話も聞けるので

入ってない人、月額540円払って入ってください(宣伝)

ch.nicovideo.jp

 この後の放送ですね。チャンネルでいうと62回。

もちろんその1回のためにというわけではなく、

自分が毎回密度があって面白いと思うので、

誰かこの面白さに気づいてほしいんですよね。

これが、沼から手を出しているオタクの図です。

 

ちなみに、全過去アーカイブ聴き放題です。

米民にナポリを宣伝するその前に、

米津玄師をカビ呼ばわりすることについて

説明が必要かもしれない。

 

それからこれはあくまで参考までにですが、

米津玄師はチャンネルの内容しっかり把握してます。

ご参考までに。

 

 

 

話は変わりますが(といっても関わりありますが)

今週の塩コーナーは復活を強く希望します。

これはね、いらない派との全面戦争ですね。

不快になる人がいるならとも思うけども、

需要もそれなりにあると思うんだ。

妥協しよう、今月の塩くらいでいかがでしょうか。

 

 

 

ナポリの男たちとは (ナポリノオトコタチとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ナポリの男たちTwitter公式(もし夜会をやるなら告知はここ)@napolimens

しんすけとは (シンスケとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

しんすけさんのTwitter @sinsuke1111

羅刹ラジオとは (ラセツラジオとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

小林 - ゆとり Wiki*

藤原(実況プレイヤー)とは (フジワラとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

UstreamCheckerとは - UstreamChecker Wiki*

塩と胡椒とは (シオトコショウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

ひとまず分かる人にしか分からなさそうなことについて、

リンク貼ってない分等貼っておきます。

ここに書いてないけど分からないことがあったら

ブログのコメ全然見ないので...

Twitter@eating_ohakaにリプでもDMでもください。

 

 

酔いの勢いで書いたから日本語おかしかったらすまんな