ナポリ2周年記念配信メモ 2/3(part7~12)

後日、別記事にまとめ直します
・大まかな進行(リアル・ゲーム上)
・ゲームプレイしてる人/離脱した人
・面白かった会話(ほぼこれ)

Part1~6Part7~12(ココ)Part13~19

Part数クリック(タップ)で該当Partに飛びます

 

part7

1:35 🐧ベギラマ撃っていいスか?自分」

4:10 🐼(FPSをやる谷村新司)

8:00 火山クリア、サラボナ

8:30 🐧「ふにぇ!(船)」🔘「ふにぇ」

15:00 アルカパ村到着

15:05 🔘「色んな水門を開けていこう」🐼「涙の水門をさ、流してる女の子がいるのよ」

16:10 ハッチ「ふうふう...。」

17:25 🐼「エッチって言われてるで。ハッチじゃなくて」🐧「黙っていいかな俺」

21:10 ビアンカが仲間に加わった!

21:10 🐼「のど飴おじさん出動で」 

25:25 水の神殿へ

25:40 🔘「えーでもhacchiさんかビアンカでしょ。俺はhacchiさんを取りますよ」🐼「マジで言ってる?」

28:55 🔘ナポリの男たちにビアンカはいないんですよ」🐧「そらそうだ」

31:25 🐧「俺一回最初に初めて動画投稿した時にきくらげって名前で投稿したから(ベホマ仲間にしたら)きくらげにするわ」「パックインタイムを上げた」

32:30 🐧「お疲れ様でし」

36:20 🐼hacchiとマーマンが力比べしてるところを想像してしまった」

38:10 🐧🐼プレイ 🐧朝ごはん作り

39:30 🐼「ハッチ置いて行こうか。ここら辺に」

41:20 🐼家のシャンプーの話 🔘「ぎっしぎしになりました」

41:45 🐼「それでそんな男前なんやな」🔘「まぁ~そうなっちゃいますわね...

42:10 せかいじゅのはを手に入れた!(ベホマドロップ)

42:35 地味に階段で詰む🐼

44:15 🔘「(ブチイール)なんか聖剣にいそう」

44:45 🔘「ボディソープめっちゃスースーしません?」🐼「蘭たんも言ってた」

46:55 神殿離脱、サラボナ?へ

50:25 🐧「『🔍フローラ 成り立ち』」

50:45 🐼「ビタミンじゃないわ、ビアンカ

52:25 🐼「そもそも王様やからな、コイツ」🔘「コイツ王様なんスか」🐼「あっ🤭

54:40 朝ごはん完成 (サバ/鮭フレークのトースト)

58:20 🐼「うまい」🔘「塩っからいスねかなり」🐧「ドッグフード食ってるみたいな味」

02:10 🐧「大失敗ということで...

02:20 🔘hacchiさんが落ち込んだ顔をしている...俺が悪いのかな...

09:20 🐼「俺ら寝起きの蘭たん知らんけどさぁ、めっちゃキレてたらどうする?『ババァーッ!起こすなーっ!』って」🔘「確かに寝起きの蘭たんを知らないのよなぁ...ちょっと怖くないですかそういうの」🐼「蹴られるかも知れんよな」

12:35 🐼🎃を起こしに

13:10 🐧「あと恐ろしいのがね、ここで起こすことによって、昼ぐらいに『寝不足だ』っつってまた寝るパターン」

14:05 🐼10分(で起きる)っつったからあと1時間やな...

14:55 🐧「ぜっっっってー10分じゃ来ねーから。100%来ない」

15:55 🔘 「視聴者に『ババァーッ!』って言いますよ多分。」

16:10 🐧「蘭たんに(トースト)出すと怒られるから...」「正直これ蘭たんに食わせるイメージ俺なかった」

16:35 🐼「そんな嫌そうな顔するんやったらもうフォローせえへんぞ」

19:50 🐧「みそ汁あと6時間できない」🔘「えっ...?🐼hacchiこだわるからね。味噌作りから始まる」

20:20 🐧(新鮮な野菜の旨さを力説)

21:10 🐧「あんまり俺の方見ないでもらっていいスか」🐧「精神が不安定になってきたな」🐼「何やコイツは」

23:25 🔘「でもアレはhacchiさんの失敗じゃないですよ。鮭フレークの失敗ですよ」

24:55 🐧「(再結成の歌の回)あれタイムシフトに上げないでもらっていいスか」

25:10 🎃起床 🔘「蘭たんの足お...ジャックの足音が、するぜぇ~」

26:10 🎃「おはよ。この部屋くっさ」※タオル

29:40 ランたんは安眠まくらを自分の顔に押し当てた。...気持ちいい。🐼「何をしてんねんw🔘「頭おかしい」🐧「変態甚だしい」

31:00 🐧「(ビアンカ)さっきまでスマホいじりながらnaverまとめ見てたんだよ」

31:50 🐧「みそ汁...作っとくわ多分」🔘「無理しないでください...

34:10 🔘「無差別安眠まくらだ」

35:55 ビアンカに嗷嗷の男たち

37:30 ビアンカに求婚

39:00 アルカパ村へ

39:55 🐼「ボクサーやないんやから...

41:15 🎃「あらくれてる!」

43:00 サラボナ

45:10 結婚イベント 🎃Can you celebrate~?」「もう少し~tonight

47:45 🎃🐼「キース!キース!」

47:50 🐧「パパス朗読しよ!」 ~迫真のBGM 🔘「こいつTPO分かってないなぁ~」

48:35 🎃「安眠まくらは?」

49:35 🔘「これ、『夜が明けた』て...🐼「な、初夜が終わったわけよ」

49:45 🔘「うわあ見下してる」

50:30 🔘就寝

50:40 🎃「なんか飲みたい」🐼「お茶でいいんやったら。あ、1人にして...w

50:55 🐼🎃プレイ

51:30 🎃「小川だよ。せせらいでいるね」🐧「君の瞳みたいだね」

51:50 🎃 (ジョジョごっこ)「何をするだァーッ」

56:00 ポートセルミ

58:00 出港

59:10 🐼ルイボスティー

59:55 🎃「うわ。しんかいりゅうがこんな浅瀬に。名を恥じろ」

 

part8

2:25 ギコギコの代わりにしびれくらげがパーティに

4:25 メダル王の城

10:00 🐧「とりあえずこのまほうつかいで限界感じるまでやってみるけど...🐼「まだ感じてなかったんや」

10:30 🐕「わんわん!」🎃「予想通りのことしか言わんなお前は」🐼「犬やからな」

11:25 🐼「あの時計さあ、4時間ぐらい早送ってさあ、1時間ぐらいしたらshu3起こしに行く?」

12:25 🐼「(かえんのいきの威力)ベギラマぐらいじゃない?」🐧「べ、ベギラマ...

15:20 テルパドール

17:50 🎃「なんだこの昭和みたいな会話」🐧「職場みたい」

20:30 🎃「俺普通に昼寝したいな~」🐧「言うと思った」🎃「だって俺普段10時間とか寝てるもん」🐧「乳児じゃねえかよ」

21:20 🐼「パパスの手紙を読み聞かせる旅」

22:50 🐼「しんかいりゅうめっちゃ浅瀬にいるけど」

23:05 🐧「ヤバイ足つった足つった!チッ!ちくしょー!」

23:35 🎃「(すぎるが)息で人を殺してる」🐼「人聞きが悪いからやめてくれへん?」

24:30 ネッドの宿屋

26:10 🐧「ぼくのこころをきずつけるんでやめてください」

28:50 グランバニア山のどうくつ

29:30 🐧メッサーラって、ヤバない?」🎃「常に半だちのやつ?」

32:20 🐧「(ドラゴンマッド)すぎる...すぐるにしますか」🐼「そうやな」

33:50 🎃「舐められ慣れてる」

37:00 🎃「今一番強い男」🐼2009年の俺やな...

39:45 🎃「ミッキーかミニーぐらいの違いしかない」🐧「それ結構あるけど違い...染色体が違う」

40:55 🎃「どっちかって言うとshu3かなゴーレムは」

48:10 🐧「皆を見返すんだメッサーラになって俺は...!

49:15 🎃「俺たちの絆はそんなことじゃゆるがねえーっ!」

49:40 🎃「『危ないところだったな、蘭たん』」「いや今のはハッチだから」

56:40 🎃「海原さん...『コナンくん』」🐼w1ミリも似てない」

58:55 🎃仮面ライダー仮面ライダー♪ガンドーフ♪ガンドーフ♪」

00:35 🎃仮面ライダー エグゼリオン」

00:50 🐧「釣り吉仮面ライダー🐼「話が変わってきてる」🎃仮面ライダーストロベリー&チョコレート」

03:50 🐧「(メッサーラ)強そうにも甚だしい!」

08:55 🐧「やった俺が着れる!」🐼「臭くなりそう」🐧「うるせー」

09:10 🐼「こいつローブもらうと緑色にするからな」

09:45 🐧「これであとはチビっ子のわんぱくパークに放しても大丈夫だろ」

11:40 🐧寝ても覚めてもメッサーラのことで頭がいっぱい」

12:10 🎃「試しにハッチじゃなくてしびれんにしてみよう」🐧「なんでそんなことをするの」🐼「やめてあげてよぉ!」

14:50 🎃仮面ライダーガンドフ!あ逃げた。ガンドフ...尻で逃げた」

15:30 🎃「とりあえずご隠居はMPがないから」

17:10 🎃「ご隠居を一回全盛に戻そう」

17:40 🐧「僕はメッサーラなんで本当の名前...🐼「もうメッサーラしか見えてない」

22:15 🐧「ランたんすぎるしゅさんしびれんになって...かなし~」

27:35 🐧「何を怒ることがあんねん」

28:00 🐧「『ポークフランク』って言って聞き返されたらこういう顔しますよ」

29:20 ハッチはメラミのじゅもんをおぼえた!

グランバニアに到着

30:35 🐧「どうもしびれんでーす」🐼「しびれんに粘着しすぎじゃない?」

32:45 🎃🐼プレイ

33:50 🐧「パパスのテーマ流れ始めた」🐼「また手紙読もうとしてんちゃうかコイツ」

34:15 🐼「うわーっイチャつきやがった」

35:25 🐧「えこれ(野菜スティック)全部食べていいスか」🐼「いいよ」🐧「やったぁ。昆虫の気分」

36:34 🐼「『もうすぐお父さまになられますよ』『いいえ』ってどういうこと?」

40:15 🐧「俺のメラミが火を噴く」🐼「メラミアピがすごい」

42:30 🐧「おい!なにしびれんにしてんだよ」🐼「メラミ先輩に出てきてもらう」

43:20 🐧「メ"""!」🐼「おー強い!」🐧「やったぁー!」🎃「覚醒した」

43:40 試練の祠へ

47:05 🐧「オワァーッハッチもどき!話にならんぞ」

49:00 🎃「何やってるのよアナタ。右行ったり左行ったり」🐼「さっぱり分からへん」

52:55 すぎるの会心の一撃はぐれメタルをやっつけた!

58:35 🎃「メラミじじいですらなくなった」🐧「パンチとかしましょうか」

 

pat9

0:00 グランバニア

0:30 🐧「ほんとに。」🐼「何が?」🐧...分かんねえ」

3:40 🎃「俺のためにフケを売ってくれ!」🐧「常人の会話じゃねえ」

3:55 🐧「クソダサパジャマでコンビニとか行っていいかな俺」

4:45 🎃「ハッチの手の動きがもう...(赤ちゃん)取り上げようとする」🐼🐧www産婆が」

7:00 🐼hacchi産まれたぞ!」🎃「大変でございます大変でございます!」🐧「産まれたか!」

7:10 🎃🐼「グルルン!」

7:30 🐧「名前はじゃあ核爆弾と書いてメテオにしますか」

8:05 🐧「じゃあ...コスモにしますか」🐼「なんと書いて?」🐧「え...核融合じゃない」

8:30 🎃メッサーラにしたら?」

9:05 🐼「ケツを掻くのをやめろ横でずっと」🐧「衣摺れがするんですよ」

10:10 🐧「じゃあサタンにしますか」🐼1番つけたらあかんやつやん」

11:00 🐧「ロウとヒロセ」🎃「愛情が注げないわ」

11:45 🎃ソナチネ」「コマネチ」「コマチネ」

13:30 🐧「終わりだあー。終わりが始まる」

14:50 即位式 🎃Can you celebrate~♪」🐼「また結婚すんの」🎃「もう少し~tonight

15:20 🎃「オ-フタ-イムン~♪」

15:40 🐼🐧「『ランたん王じゃー!』」

16:50 🎃「あらくれパウダーを」「オジロンの脇...汗」🐧「オジロンをどっかに収容した方がいい」

18:45 🎃「ハゲるだけに飽き足らず」🐧「好きでハゲたわけじゃねーから」🐼「それが悪いことじゃないから」

20:45 🎃「(🔘)めっちゃ寝るじゃん」🐧「人のこと言えないだろマジで」

27:20 🎃「俺にやらせてくれドラゴンマッドは」🐼「なんだお前の格好。ルイ15世みたいになっとるやんけ」

28:30 ドラゴンマッド探し

29:05 🎃「ジジイーッ 調子にのるな。お前は年金で暮らしてろ」「グランバニア年金」

30:55 🎃「少し間引くか。グランバニア王として」

32:05 🎃shu3が起きるまでには仲間になる。そりゃそうだ」

33:50 なぞなぞ大会 🐧「お寿司で注文するときに値段が気になるものって何?」🎃「大まぐろ(?)」

34:30 🐼「正解したら怒るんやこの出題者」

34:45 🐧「怖がりな虫って何虫?」🎃ダンゴムシ🐼「正論をやめろ」

36:20 🎃🐧本田ヒロトで盛り上がる

37:40 🐧「高齢者向けクイズってのがあるんだ、へー」🐼「心臓に優しいんか」

41:30 🎃「それ(グランバニア年金)で暮らせなくなって、まほうじじいとして野をうろつくんだろうな」🐧「まほうじじいは被害者」🐼「それを王自ら駆除して回る」

43:05 🐧「すぎるさんなんかなぞなぞ出して」

43:25 🐼「猫は猫でも、あのー...上がしましま、下が海。なんだ」🎃うみねこ

44:05 🐧「今shu3が寝てる」🎃「正解」

44:20 🐧「(奇声)あと何匹でいけると思う?ドラゴンマッド」

46:00 🎃「国立ドラゴンマッド大学をつくる」「ドラゴンマッド記念館もつくる」「国立ドラゴンマッド広場」

47:20 ドラゴンマッドが仲間に

47:50 🎃「国鳥に指定するドラゴンマッドを」

48:15 🎃「ほんとバカだなーコイツ」

49:35 オラクルベリー

49:40 🎃「まほうじじいだ。まほうじじいじゃない、モンスターじいさんだよ」

49:55 🐧くら寿司行きてえ」

50:05 🐼「早めに終わったらお寿司頼もか」🐧「早めに終わるわけないじゃないですか」

50:50 グランバニア

50:55 🐼🐧「~♪」

52:10 🎃「ドラゴンマッド憐れみの令が発せられてる」

53:40 🐧「よく分かんねえぞオラ」🎃「オラクソしてぇだ、チチ」🐧「勝手にしろよ」

54:10 🐧 「こいつワンパンしたら8Gぐらい出てくるぞ」🎃「武器屋を殴っていいという法律を立てる」「武器屋逆憐れみの令」

56:25 🎃🐧プレイ

56:45 🐼NGコメント(クソ)がめっちゃ増えた」

57:55 🐼「(すぐる)森に埋まっとる」

00:15 デモンズタワーへ

3:20 🐼「分かんねえよこんなん見ても俺...🐧「ダメだ...階段ひとつまともに登れねえ」

4:10 🐼「んなぁ~ん...

5:35 🐧「もういい俺やるわじゃあ」

6:30 🐧🎃プレイ

6:30 🎃「(オークキング)勝手にshu3って名前つけさせてくれよ、そんで」

9:00 🎃「あっ!あらくれてる!」

12:15 🐼「コイツ何入れたら嫌がると思う」🎃「マヨネーズ」🐧所得税(?)」

13:40 🎃「上がりましたよぉ~レベルが」「今のshu3」「上がりましたよっと」🐼「グングングングン!」🎃「上がらさせて頂きましたっと」🐧「上がらさせて頂きましたよ、と...🐼「アタイなんかはね」🐧「こうやってサ、階段とかサ、上ってサ」🎃「血が出るほど掻くと気持ちいいですよね」

16:15 🎃「強い男好きだよ」

17:05 オークキングが仲間に

17:25 🎃「トゥルルルトゥルルルトゥルルル。黙れお前は」

17:55 🐼ハーゲンダッツがあるよ」🎃「食べたくないなぁ今」🐼「食べてよ」🎃「やだ」

18:15 🎃「オジロンの魔法の聖水だ。国宝にしよう」

19:15 🐼「雨が似合うじゃない。shu3は」

23:25 ホークマンが仲間に

26:35 🐧「なんか玉ねぎの匂いがすごいなさっきから」🎃「確かに」🐼「オニオンサラダ食べてきた」

27:55 🎃「うれしー!」🐧「うれしみ!」

28:45 🐼「オニオンサラダがサラダで1番好きや」

28:55 🐧「蘭たんがポテサラサンド好きだって言ってたじゃんなんか。あれ以来なんか意識的にポテサラサンドを食べるようにしてるけど」🐼「俺も言ってたから」🐧「克服してみようと思って」🐼「ポテサラサンド好きなん俺なんやから」

29:30 🎃「ヴェルダースオリジナルをやろう後で」

31:30 🎃「(すぎる)めっちゃ眠そうだけど。涅槃像みたいになってる」

38:55 🎃「薬草のソテーを食べよう」🐧「せいすいそういや58個とか買ったなー!」

40:20 🎃「裏切りフライングハゲ」

41:40 🎃「上位オーク...オーちゃん...🐧「オーちゃん」

46:35 ジャミ戦

49:20 🎃「嫁が嫁らしいことしたな」

49:55 🎃「嫁なんとかしろ!」

54:55 苦戦の末ジャミ討伐

56:10 🎃「ドラゴンマッド像より先に王の像が完成してしまった」

56:45 🎃「『色っぺえ石像だな!』」🐧「悟空さが現れた」🎃🐧「おめえ色っぺえなぁチチ!」

57:50 🎃ソナチネ様もコマチネ...噛みそうだなこの名前」

58:15 🎃「幻影旅団に...🐧「幻影旅団だろマジでこれw

 

 

part10

1:00 🐧ジージョちゃん後頭部エイリアンみたいな発達してるけど大丈夫かこれ」

1:45 🔘起床

2:35 🎃「守り神を振り回すんだ、奥さん!」

3:35 🎃「『それが さっぱりでさ』だいぶ訛ったなクラウド

4:20 🎃「旦那様もリミットゲージを回復されては」

4:55 🎃「すぎるずっと無言で見てるけど」🐧「ちゃんといることはいるんで」🐼...フフ」

5:15 🎃「石像にされていま10年くらい経った」🔘「えっ!?」

5:25 🐼「浮気が見つかったんよ。」🎃「違うわw🐼「石像にされた」🔘「お焼き?」

7:35 🔘「えっ、これコマチネって付けたんですか?」

8:45 すぎる就寝

9:20 🎃🐧プレイ

9:50 🔘「誰の何ですかこれ」🐧「や、俺もねえ、頭に全く何にも入ってこない」

10:15 🔘「どうしたんスか」🐧「精神が崩壊してきた」

11:15 🐧「『わ~い!お父さんだお父さんだお父さんだ!』...多い!」

11:25 (いっぱいお話ししようねからの無言)🐧「あれっもういいの」

12:05 🐧「ハゲに厳しい実況者の...

13:25 🔘「もう寝まちょ...🐧「でもねー、蘭たんが昼寝したいって言ってて...

14:05 🐧🔘プレイ

16:10 🎃ルイボスティー

17:30 🔘「俺この城の中で...囚われて迷子になってます」

🔘🎃プレイ

19:15 🔘「投獄した...🎃「コキぺろ?」🔘「コキぺろ初見ですか?」🎃「いやらしい名前をしてる」

19:50 🐧シャワーへ

21:45 🔘「いつもかわいいな俺は...

23:05 (天空の街)へ

23:10 🎃「めっちゃアホそう」🔘「あ、でもすぎるさんぽい」

25:50 🎃shu3これ(ゴーレム)になるのどう」🔘「結構やぶさかじゃないです」「今のかわいいポジがなぁ...惜しい」

26:35 🔘「俺マッチョイメージつけられそうな気がするなぁ...🎃「逆三角の体型」

28:40 🎃「ランたんがね、王様だったんだって」🔘「はいはいはい、すぎるさんに教えてもらいました」🎃「でドラゴンマッドはグランバニアの国鳥になってるから今」🔘「国鳥?」

29:15 🔘「そんなことやってる場合かw...ドラゴンマッド大学」

29:30 🔘「自撮りの角度で...来ますよ」🎃「自信のある角度で」

32:20 🔘「隙あらばドラゴンマッド系の公共施設を作ろうとしている」

35:35 🔘「でもこういう死に方が一番いいのかもしれませんね」🎃「キラーシェルにとって一番いい死に方」

36:50 海の神殿

37:55 🔘「妊娠したんだ」🎃「違うわw

44:05 🐧帰ってくる

47:40 🐧「俺のアイデンティティ(ベギラマ)をLv.13でもぎ取りやがって...

49:20 🐧「シャンプーとか使うと全部キシキシになる」🔘「シャンプーなんかヘルメットくらいあわ立ちません?」

50:55 🔘「ボディーソープ使いました?」🎃「あのカエルの卵みたいなやつ?」

53:45 エルヘブン到着

55:50 🔘買い出しへ

02:50 🎃🐧「「えーっと...」」

04:10 グランバニア

10:20 🎃腹痛、🐧髪乾かしで無人

12:45 🐧帰還 ドライヤーの風力の話

13:00 🐧化粧水

14:05 🐧プレイ

15:20 🐧4人でナポリの男たちじゃねえのか...!

16:55 🎃帰還 🎃プレイ

25:05 天空への塔へ

25:20 🔘帰還

28:15 一旦テルパドール 🎃「教会を出せ。私はグランバニア王だ」

29:35 🔘「えっていうか、はべらしてますよ、女性を」

31:55 🔘「やっぱこのソナチネって...あそこから来てるんでしょうねえ」🎃「いやこれ俺がつけたんだよ」

36:15 🎃マドハンドって生きてて楽しいのかな」

37:00 再び天空への塔へ

39:20 🎃「俺は、グランバニア王だ。これは、たからばこだ」

42:15 🎃「見ろよこういち...困ってるぜ」🔘「こんなんなっちゃってるぜ...

44:55 🔘「ちゃんと、ナポリカラーで(歯ブラシ)買ってくれたんスよすぎるさんが」

47:20 天空への塔クリア、修道院

48:40 🐧「こんなところにタオルケットがある...ここで寝るか」

49:40 🐧「ちょーだいちょーだい?」🔘「ちょーだいちょーだい?」🎃ホイミスライムホイミスライムのマネ?」

50:30 🐧「なんつうか...カンタムロボみてえな(タオルケット?)...

51:30 地下遺跡の洞窟

55:55 🎃「頭が呪われたってなんだ。毛髪が抜け落ちていく、どんどん。このグランバニア王の毛髪が」

58:30 🎃グランバニア王の放屁。グランバニア放屁」

59:00 🔘プレイ

59:55 🔘「すぎるさんゲーだなこれ」

 

part11

0:35 🔘「うわーハッチさんMPないのキツいなー」🐧「ごめんね」🔘「いいんですよ」

0:55 🐧「(やくみつるの夢)」

1:35 🎃「ハッチがはしごで首を吊ろうとしている」🔘「早まるんじゃない!」

5:50 🎃「勝手に食べていいのかな。緑黄色野菜チップス」

7:10 🎃「カレーせんべいより全然美味しいけどこっちの方が」

8:50 🎃「オクがある。オクラチップス」

11:45 🔘「オクラ嫌いなんよなぁ...

19:55 プサン加入  🔘「こんなおっちょこちょいと一緒に行くの...ちょっと俺たちの株が下がるなぁ」

24:40 🔘🎃プレイ

33:05 🎃「国立あまいいき広場を作る。グランバニアに」🔘「色んな広場ができる...

33:35 🔘「これは...ファイナルトロッコ!」

34:45 🔘「スプラッシュマウンテン」

34:45 天空城到着

36:10 🎃「たのもー。ここを新しいグランバニアにする」

36:35 🔘「こいつ(プサン)王様なんじゃないか?」

39:15 🔘「(ゴールドオーブ)なんかテキトーにあったような...タンスの中とか」

39:30 🎃「ああ浮いてる浮いてる。すぎる家」

44:40 しゅくふくの杖を取りに戻る?

46:10 オラクルベリー 🎃「こんにちは」🔘「こんにちはー」🎃グランバニア王ぞ」

46:45 🎃「王という名の呪いは解かないでおいてくれ」

47:25 🔘40ゴールドだもんね!」

54:00 🔘「駐車場があったぞ」

59:20 迷いの森到着 🎃「あ、オジロンのフケが飛んでる」

00:00 🎃「オワー!(メタスラ8匹)」

00:25 🔘「オッ!尿道を通した...!

1:30 🔘「すぐるさん使えるようにしますか?レベル上げて」

6:50 🎃「アッ...ヤダァ...ドキッ...タイプ///🔘「どっちがww

8:15 🎃「今日からお前はインパス🔘陰キャサイコパス

11:00 🔘「それならそれでやり口があるわヨ...オッケーイ」

11:55 🎃「勇者ポイント...5ポイントぐらいあげてもいいかな」

12:20 🎃「王の前で金髪を振り乱すな...こんにちはー!ちょなんでしれっとパーティー組むんだよお前」

12:20 妖精の里到着

13:30 🔘「う~ん子供1人いらないんで1人売りますか...1万ぐらいにはなるかな」

15:10 🎃「俺のキングパワーの方が上のようだな」🔘「理解できない言葉でマウントを取ろうとしている」

18:30 🎃「でもアレ(アングルホーン)になりたい人いないだろうなー」

18:35 すごろく場へ

20:40 🎃🔘プレイ

21:25 5マス戻る戦闘残り回数-2→ヘアバンド→5マス戻る戦闘「許して~!」ランたんのすばやさ-2→5マス戻るワープ戦闘「怒られる~!」

25:40 🔘🎃プレイ

28:20 🔘「すごろくの穴自信ニキおらんのか」

29:50 すごろくダンジョン

31:30 🐼起床

35:10 🔘ご飯作り

35:15 🔘「すぎるさん箸...🐼「ハイハイハイ」

36:20 すごろくゴール 🎃「やった!いけた!」

44:30 🐼shu3呼ぶわ。ここはアカンでしょ!」

45:10 妖精の城

46:35 過去の世界へ

51:45 🔘「馬鹿者...痴れ者が。すり替えておいたわ」

52:10 🔘「これでもう戻っていいですかすぎるさん」🐼「あっ...あっ、いいよ」

53:55 🎃「えっ、電話?」🐼「そうそう...いや違う、アラーム」

54:30 天空城

55:45 🎃「報酬は金でもらおう。ゴールドで。50億ゴールド」🐼「むちゃくちゃ取るやん...

57:35 🎃「これプサンだよねマスタードラゴン🐼「めっちゃハッキリ言うやんw

59:05 🎃「しずくひとしずく...

 

part12

0:35 🔘「醤油ってどこですか」🎃「醤油一番下~冷蔵庫の」🐼「野菜室!」

6:20 ボブルの塔へ

8:10 🐼「どこ見てんねんオイ」

9:05 🐼shu3火力ないんや」🎃「そうなん。まあ確かにめっちゃ炒めてるけどずっと。ずっと炒めてる。10分ぐらい」🐼...あっ違うよw🎃「え?」

18:50 🔘料理完成

19:05 🎃「なんか量にバラつきない?だいぶ」🐼「これ...どういうことやろな」

21:00 昼食

21:40 🐧起床

25:00 🐼「あの...とりあえずまだハッチが現役や」🐧「えぇ!?」🐼「あと...すぐるじゃなくてまだすぎるや」🐧「なんでぇ?」

25:15 🔘「あれ蘭たんどこ行ったの?」🐼「トイレ」🔘「あっ...向こうで捨ててきてるんかな」

25:50 🐼「これ油加減がちょうどいいわ」🔘「めっちゃ褒めてくれますねすぎるさん」

28:25 🐼...w全員が死んだ顔してる」

28:40 🐼「こんなヤツらの配信俺は絶対に見ないぞ。暗すぎるわぁ」

30:45 🐼「薬系まとめて買ってくるわじゃあ」🐧「あぁ~すいませんほんっとに」

33:20 🐼「なんか...ブチ切れジジイみたいなやつ」

34:35 🐧...。オイ!なんで俺を1人にするんだ!放送事故が起きるだろ、誰か帰ってきてや...ちょっとwなんで俺を1人にするんだぁ」

35:35 🐼「これ画面どうやって変えんの?shu3のパスタがずっと写ってんねんや」

36:00 🔘「パスタが♪がが♪がが♪パスタ~♪」

37:00 🐼「俺ついねえ、すぎるが主人公やと思ってしまうんよ」

44:15 🐧「せっかくバブルの塔だっけ?そこまで行ったから強いやつ仲間にしてもいいんだけど...🐼「ボブル。めっちゃバブルって言うやん」

47:25 🐧「あのへんがはぐれ(メタル)出やすい...ホントカ?

52:10 🔘「ニコニコを褒めるときに使う声色です」

53:00 『すぐるはもえさかるかえんを吐いた!』 🐧「(火炎)吐いてんじゃん!」🔘「吐いてんじゃん!」🐧「何を見てんだマジで」🐼「気づかんかった」

55:35 🐧「俺ホークブリザードすごい好きなんだよ。あんま嫌いな人いないと思うけど」

58:35 🔘「あるヘブンかぁ~」🐼...あるヘブン?」

00:55 再びボブルの塔へ

02:50 🐼「めっちゃカッコよくないコイツ!?」🐧「う~ん...🐼「こっち見てないけど」

05:55 デスルーラ  🐼「出てこいミミック

07:50 ボブルの塔へ

09:40 🐧shu3寝た?」🔘「寝てないですw」「魂が抜けてました」

12:55 ハッチがベギラゴンを覚える

15:45 🎃帰宅 🎃「メガネ率(笑)」🔘「俺はブルーライトカットなんで...

18:55 🎃「ことすはカボチャはやんね(訛)」🐧ベホマラーしたらいいんだ」🔘ww年単位か」🐧「こんなんもう何言ってもしゃーねえんだ」🐼「ファイトもうないよな」🐧「ないねん」🎃「ことすはカボチャはやんね(2回目)」

21:10 ボブルの塔中間クリア

21:15 🎃「(龍角散)飲むだけこれ?このまま?」🐧「シャッと」🔘「喉の方にサッと」🎃「喉に入れんの?むせるじゃん」🐧「大丈夫大丈夫大丈夫。やってみな」🔘「大丈夫」 

21:40 🐧「溶けたでしょ」🎃●×▽」🐧「何?w

23:35 🔘「高槻では年間、2000台の車が盗まれています」

23:55 🐼🎃プレイ

24:55 🎃「でも朝起きてゴールデンゴーレムになったらどうする?」

26:05 🐼「ありがトゥ!」🔘FPSやる谷村新司

28:40 🔘「ヤダヤダ」🐼「つってね」

35:15 🐼「胸のとこに2つの穴が空いてる。あそこで充電するんやろ」🔘wイヤホンじゃないスか」 🎃「これ普通に戦ったらどれぐらい

いける」🐧「殴りは効くと思う」 

40:00 🎃「あっまた入っちゃった。こんにちはー」🔘「見に来ただけでーす」🐼「邪魔するなら帰ってやー」

46:00 🐧24時間ぶりに外に出たけど、外は希望が溢れてる」

46:10 🔘「いいゾ~コレ」

46:35 🔘「あと15分で24時間だが(訛)」

49:10 ゲマ戦 🎃「こんにちは」

58:30 全滅

59:30 休憩

 

Part1~6Part7~12(ココ)Part13~19