ナポリ2周年記念配信メモ 1/3(part1~6)

後日、別記事にまとめ直します
・大まかな進行(リアル・ゲーム上)
・ゲームプレイしてる人/離脱した人
・面白かった会話(ほぼこれ)

Part1~6(ココ)Part7~12Part13~19

Part数クリック(タップ)で該当Partに飛びます

 

ドラクエ5幼年期ダイジェスト動画(ナポリの男たち2周年配信にむけて) - YouTube

part1  

・こんな顔して言ってたんだトーク

11:00 ゲーム開始 🎃プレイ

15:25 🔘すぎるさんグリグリしたでしょ!

16:20 ヘンリーも別に話しかけて欲しそうじゃなくない?

16:45 🐧「サンタクローズに行く」※サンタローズ

17:05 「寿命がきた」「今日かぁ~!」

12:25  🐧「ヤイバブにしますか」

18:10 🎃「荒くれてる」

19:50 ヘンリーしばり開始

21:25 サンタローズ到着

24:25 にくへきが仲間になる

25:10 ピキキー!🎃「ピキピキきてるじゃん」

26:10 🎃「ヘンリーって名前変えられないの?」

26:35 🐧「すげえいいヨーグルト食って「味が分からん」って言ってた」

32:05 初全滅 

34:15 🐼「あっ カレーせんべい食べちゃう!?」(食べない)

35:00 🎃「なんかヴォルビックじゃないとダメなんですよねって(?)」🐧「めんどくせえメガネだな」

37:00 🐼「スラりんに俺らのその・・・みこと(?)を与えるつもりはないよ」にくへき

38:30 装備見直し

38:45 🐼「おなべのふたまで取り上げられんねや」

41:00 🐧「庭に埋めますよ」🔘「木がなる」🐼「なんでそんなことすんねん」

42:05 にくへきレベリング

42:55 🐼「じゃあ好き」

43:10 🐧「あと2階から撒こう」

44:10 🐼「知らん番号☎︎や」

44:40 カレーせんべい

46:50 🔘「四肢をもがれた」

52:00 ブラウンが仲間に加わった!

55:10 プレイ🐧に交代 🎃ご飯作り

55:20 🎃「炊飯器ないの?」

55:30-56:20 🐧🔘  以降🐼🐧🔘

56:50 🐧「満タン蘭たんで」

58:10 🐼「何作るか分かってんのやな」

59:10 🐧「これパパスの排泄口じゃない?大丈夫?」

1:02:35 🔘「ペコリ⚪︎¬

1:04:40 デスルーラ

1:05:50 🔘「なんで俺のスマホ...

1:06:05 🎃「あのさぁ、大さじ計るやつない?」「(聴いてるもの)放送室」

7:15 🐧「オッスオッス」

7:45🐧「木のぼうしを信奉してる」

7:50 🐧「すぎるさんねぇモノラル人間なんで」

8:45 🔘「お腹減ってきた~」🐧「モノラル人間溢れてきた」

8:50 🐼「醤油ね」~9:45

9:25 🔘「漢字が多い、よーわからん」

9:55 🐧を起こす3の話「さっきのハッチさんと俺の立ち位置ですよ」

10:55 🐧ビアンカの尾てい骨」

11:10 安眠まくらget

11:55 🐼ダチョウ倶楽部かお前らは」

13:25 唐揚げの話しかしない男たち

13:50 🐼「しゅーさんおばけキノコ🐧「何瞑想してんのこのバカ」

16:00 逆探知しゅーさん

17:45 🐧トイレ離脱 🐼プレイ 

18:05 🐼「いいシーンやでしゅーさん」ブラウン「ヨイショ ヨイショ。」

19:35 3「すぎるさんの色ですもんね」🐼「ウンコみたいな色してる」

19:45 🐧戻る

20:05 🔘「あっ、わかったぞぉ?」

26:35 スライムナイトが仲間になる

27:20 🐼「お前も起き上がれろ!」

28:15 🔘「(イヤホン3の耳に)一度入らさしてもらってますけどね」

28:50 ラップ音がする🐼の家「先祖かな」

30:45 🔘「立ち見Rですって」🐼🐧🔘ABCD...

33:35 🔘「イヤ~」

35:10 インスペクターが見えない🐼「どこどこ?どこにいる?」

36:05 🐧「あ、クックルーがいますよ。トゥットゥルンも...

40:10 🐼「菜箸ないよ」「手でやるね」

45:40 🐼「(🎃が)包丁持ってるから気をつけて」

46:30 🔘「ちょっと俺のかわいいやつ取らないでください」

48:45 🐧「空気読めお前」🔘「ペロリしていきますか...

49:35 🔘「てかこの集まってゲームすることがまず初めてなんですよ」

53:30 🐧「幽霊学入門...

 

part2 

塔へ

2:05 🐧🍨「実況者でいったら誰がいると思う?」

5:45 🔘「にゃにゃにゃにゃにゃにゃ...

6:30 🔘「キレイな女や、コイツは...

7:40 🐧1家族分だもんな普通に」

8:40 🐧「さっき言ったんだよそれ」

9:45 🔘 「(さんぞくウルフの肩幅)吉川晃司みたいな...

10:50 パパスとマーサの目の前で戦闘

11:15 🐼🔘「ててーんてーんてーんてーん」

13:40 🔘「腰を動かしてね、フラフラと...

14:15 ピエール「そりゃっ!うりゃっ!」

19:20 晩御飯完成

19:25 🔘「やったぁー!お腹食べたい」

19:40 🐧「おい俺1人にすんなよぉ」

19:50 戻ってきた🔘🐧「俺1人だとほんとに黙るからね」

20:25 🐧🔘「あぁ~っすげ~っ」🐧「マジでからあげが来た!」

21:20 🔘「これまずそうに見えるなぁ...俺の写真...

23:10 スライムレース

24:45 🐧「そうすると虚無が始まる」

26:50 ご飯に夢中の男たち

29:30 いただきます

29:55 🐼「めっちゃうまい!」🎃「すごいよ土井善晴は」

30:10 🐧「うちのおかあさんよりうまい」

30:35 写真お披露目

33:10 🐧ゲーム再開

34:15 🐼操作

34:30 🐼店の看板にハマる

35:15 🐼「ちゃんと、美味しい」

36:50 飲酒🔘「この一杯だけ...

37:40 🎃「『いい音だよ、すごく』って書いてある」🐧「そんないやらしい感じに...

38:40 🐧プレイ交代

43:30 しんすけから🐧LINEでノイズのアドバイス「携帯の電源切ってる?」

44:00 🎃プレイ

44:15 🐧「揚げ油すぎるさんちの庭に撒けばいい」🐼「揚げ油俺飲むわ全部」

45:40 エンブーサが起き上がる 🐼「起き上がってる場合かお前」

46:10 🐧はえ~」

48:00 🎃「早く言ってよぉ。恥かいちゃったじゃない」

49:00 🐧「私皿洗うわよ」

49:25 🎃🔘

50:05 🎃リレミト!」🔘「来た!えそんないい魔法なんすか」🎃「今のは俺唱えただけ」

51:05 🎃「勝ッター(裏声)」

54:10 🎃「(終了画面)えっ!何してるんだ」

54:38 🐼「ちょうどだから、幼稚園くらいの時に(PS2)買ってぇ」🔘「えっ!?」🐧「うるせーうるせー」

55:45 🎃「マリアと寝たようだ、今夜は...

56:40🐧皿洗いへ「ほな」

56:40 🐼「クソダサパジャマ着てるで」

57:05 🔘「あ、でも俺ビートルズTシャツですよ今日」

57:35 🐼の衣類を着たがる🐧の話

1:00:45 🎃「子供たち~!」🔘「子供たち~!ナポリの男たちだよぉん」🎃「クソガキがァ」🔘「ガキがよォ」

02:05 レモン味じゃなくてグレープ味の飴を渡されてるのに気付かず食べる🎃 🐼「ツッコめやぁ!」

04:15 メタスラ逃亡🎃「背中の傷は剣士の恥ですよ(メガネクイッ)」

05:20 🎃「(触覚)だって好きな子に生えてたら嫌じゃない?これ」🔘「まあでもしょうがないですけどね(?)」

06:00 🔘🎃のまずいスイッチが入ってきましたね」

07:05 ラーの鏡取得・仲間探し開始

08:40 🐧合流

11:25 🐧「(メタスラ逃亡)逃げるだけの人生」

14:05 🔘「キッズ~ナポリだよ~」

17:55 🎃「(湯船)はってきて」

18:25 🔘「やだ~俺人の入った湯船...🐧「えぇ~!?」

20:15 🔘「すぎるさん歌ってる...

22:45 🐧「これで(仲間)ダメだったらどうする?」🐼「死にます」

23:20 たからばこを おとしていった!🔘「ウワーッ!!」

23:45 生放送に入れない岡崎体育

26:00 🎃「運命...君と僕とのディスコ」

26:05 🐧💦 🐼「濡れタオル濡らしてくる」

27:20 🎃「奴隷(ヘンリー)死んだわ。新しいの買わなきゃ」

28:25 岡崎体育からLINE「応援してます」

29:10 🐼にはLINE送らない岡崎体育 

29:30 🐼「あっ来てる~...スタンプだけやないか!」

30:25 🐼「日本語伝わりにくいな~こいつ(🎃)」

30:50 🔘プレイ、🎃お風呂

33:30 🔘トイレ、🐧プレイ

35:05 🔘「にゃんにゃんにゃんにゃん...🐧「キャシー全裸じゃねえか...

37:00 🐧「あと30分以内に仲間にできなかったらマジで死ぬということで」

38:30 🐧「よーし、やるぞ!」

40:20 メタスラ初討伐 🐼「ちょ、蘭たんに教えてくるわ俺」🔘「絶対嫌な顔するわ」

43:55 🔘「視聴者たちが...🐧「逃げて行く...

45:50 🐧「蘭たん風呂上がるまでにマジでホイミスライムドラゴンキッズ仲間にしないと、殺されるぞ」

47:05 🔘「キッズ人気ねぇか~...🐼「薄暗ーいからな」

47:45 🔘「どうですか?運命!」🐼「運命とかは、ないねん」

49:10 🐼「わかった、じゃあ、ビンタして」🔘「ヤダヤダヤダヤダ!」

53:55 🐼「金字塔が...

57:30 🔘「さすがに捕まえんと、明日に響く...

58:10 🐧「(🎃を)止めてきてすぎるさん」

58:25 🐧「刺又(?)みたいなやつをドアに噛ませようとしてるすぎるさん」

59:40 🔘「土井さんが来る前に・・・っ!」

59:50 🔘「ア"ァーッ(高音)」🐧「アッハッハッハ(高音)」

 

part3

0:45 🐧「なんやこのゲーム。...いやゲームは全く悪くないんだけど」

1:45 🔘「座っとけよぉお前(ビッグアイ)マジで」

3:50 🎃\ガタン!/ 🔘「ヨシ!時間稼げてるぞ!」

4:05 🎃「普通に開いたけど」🔘「アァ~!」

5:15 ▼

5:25 さまようよろい たからばこを おとしていった!」

8:30 🎃「ビタミン...もうすっごい」

9:35 🐧ドラゴンキッズ仲間になったら終わりでいいんじゃない」

10:20 中断

10:30 2年目振り返り動画

12:10 🐧「怖い怖い怖い怖い!天井や!天井!」🔘「え?どうしたんですか」🐧「すぎるさんのマネ」

12:30 DQしつつ振り返り

13:55 🐼「目薬さしてても話は聞けんねん」

14:00 🎃「俺の尿がめっちゃ黄色かったって放送入ってた?」

15:15 🔘「今年はクリアまでやると」

17:10 🔘「ホラームービー撮った後に...なんでしょう!」🎃「え、クイズなの」

19:20 🐧「(マリオ64)ひたすら仕事行って編集して終わってた毎日」

20:05 🐧「(海馬が壊れて逆走する🐼)あんときマジでこの人やべえなと思った」

20:35 🐧「(新しい挑戦シリーズ)すぎるが油を飲むっていう」🎃「次はhacchiが挑戦でしょ」🐧「俺が油飲むの?」

21:40 🐼「(アサクリ鬼ごっこ)永遠やってられる感じやったよな。まあ永遠は無理やったけど」

21:45 🔘「これで俺の人気がちょっとまた...上がりましたけどもね...🎃🐼🐧「「「...」」」 🐼「アイコンタクトできるからな」

24:05 🐧「(クリスマス2017)俺が1番ヤバかったかもしれない」

24:15 🎃「このころナポリ調子良かったよね」

26:05 ドラゴンキッズが起き上がる

26:25 🔘「連打した...な?」🐼「どんだけさぁ~💢🎃「いやいやいやまあでもでもでもまあ、ね」🐼「いやいやいやコイツ(キッズ)に言ってんねん」🎃「あーキッズの方に言ってんのか」

28:45 🔘「(HFFの)終わり方がまた...hacchiさんシャレましたね」🐧「まあ普通に音合わせただけだけど」

31:10 🐼「(岡崎体育さん)モンハンやってる時マジでオーラないからな」

33:20 🎃「顔出したら(ナポリが消えるまで)あと4年」🐼4年ももたへんやろ」

34:05 🐧「(2周年)ワイは楽しかったでほんま。えがったなあって思うねん」

34:40 🐼「(方向性)あんな話しあったグループないんじゃない?」

37:00 2年目の抱負振り返り

37:45 🐼「『もっと実況者でいたい』?言ってる意味がさっぱり分からん」

38:25 3年目の目標決め 🎃「実況以外もやってみたい」🐧「シリーズ」🐼「実況もやし、1人の男の子として(幸せになりたい)。フォートナイト」🔘「グループでなんか面白いことしたい」「本」

41:40 🐼「わかった!!!(大声)」🐧🔘「びっくりしたぁ~」

46:35 🐧「『20代の間に見るべき実況動画100本』みたいな」🐼「1つもないわ」

46:45 🎃「『デキる経営者は実況動画を見ている』」🐧「『動画は声が9割』」

47:15 🐼「(啓発本を出す実況者)お前が啓発されろ」

48:05 ボイスメッセージ(ロウ&ヒロセ) 

57:00 ドラクエ再開

57:35 🎃「そういえばさ、すぎるんちの湯船壊れてるよあれ」

59:25 🔘「えーでもすぎるさんが可愛いってちょっとなー」

00:05 🔘「(立ち見)Xいますよ」

00:25 🎃「これZまでいったらどうなんの?」🐧「爆発すんじゃない?ニコニコ本社が」

00:50 🎃「ヒロセが(ロウ)『じゃない』方」

02:35 🔘「シャワー浴びてこよっかな~♪」🐧「え?何言ってんの」

05:50 🐧「(すぐる)今更もう何もないじゃない。守るものが」

06:40 🎃ホイミしてもらえと。肛門を」

9:35 ドラゴンキッズレベル上げがてらホイミスライム探し

13:00 スライムナイト2匹目

13:30 🎃さまようよろいとか贅沢言ってんじゃねえよなあアイツ(🔘)」🎃🔘『殺す気かーっ!』」

16:45 🐧「(🐼)昔は可愛かったですよ」

17:35 🔘帰還(歯磨き中)

18:05 🐧「なにそのシャツ」🎃「エビルアップルのシャツ...

23:50 🔘「今見てる人たちがこのすぎるさんの家にぎゅっと瞬間移動してきたら」

24:25 🎃ナポリの視聴者でビッグバンが起きる」🔘「介護老人の相手してるみたいな反応してますよすぎるさんが」

25:35 🎃「でそれが原因d🐼「もうええねん!」🎃「で限界を突破すると🐼「まだ言うんかい」

27:25 🐧「俺さっきshu3の腕にぶら下がったもん」

31:05 ドラクエ中断

31:25 🔘「俺?」🐧「この間だってスチール缶握りつぶしてたもん」

34:30 マリオカート8deluxe

35:00 普通のレース

35:10 🐧「『がてら』ってなんすか」🐼「『~がてら』」🐧...........何?」🐼「なんで分からんねん!」

35:45 🐧「まるごとばなないるな」🎃...まるごとばなな?w

36:30 🎃レミーのおいしいレストラン」

39:30 🐧「なんかオッサンが童心に帰ってワーワー言ってる」🐼「童心には帰ってないねん」

40:50 🐧「破壊しましょうこのゲームを」

42:20 ふうせんバトル

43:20 🐼...🔘「う"ぅっなんだっコイツ!」🐧「おいクッパオラァ!」

47:10 狙撃手🐧 🐼「何をするの!?」🐧「軌道に置きました」

47:25 🐼「バナッ...チッ💢

47:50 🎃「俺も殺したい、誰か」

49:10 🐼「俺に殺らせろ」

49:30 🎃「バナナ」

50:40 いただきシャイン

53:25 🔘「アァァイッ!アアアアイッ!」

54:15 🐼クソゲーかよお。なんやねん」

 

 

part4

1:15 🐼「俺を...(被弾)やれるかな?」

2:40 🐼 「ハイッ!オシャレ~!」

4:30 🐧「紙粘土買ってきてください」

5:05 パックンvsスパイ

5:40 🎃「ぐっぱ」🔘✌️🐼🖕

11:45 🐼買い出し

13:00 ドラクエ再開 🐧プレイ

16:05 🎃就寝

18:40 ニセたいこう戦

19:30 すぎる(HP70)ニセたいこうのワンパンで死ぬ

24:30 全滅

24:55 🐧「ブラウン引退試合とかどうでもいい」

25:35 🎃「充電器忘れた」

28:00 ニセたいこう再戦

28:40 🐧「すぎる!」🔘「本気かそれ」🐧「初手マヒよりはまあ役に立ってるけど...

29:00 ランたんマホトーンくらう(プラン崩壊)

31:00 🐧「アッアッアッアッ」🔘「ホァア~~~!」

31:20 ニセたいこうに勝利

32:00 🐧「これでね、ヘンリーが死nなんでもない」🔘「えっ」

36:30 🐧「すぎるねぇ、かしこさが異常に低いから全然話聞かないんよさっきから」🔘「まあでも、すぎるさんらしいというか」

36:45 🔘「俺トイレ行きたいんで行けないスねこれ」

38:00 🐧「俺最後に1人で個人動画あげたのって4年くらい前だから」

38:30 🐧「オッスオッス」

38:55 🔘「あれっ えっ顔色悪いコイツ」

40:00 🔘「すぎっちょマンが」

42:00 乗船

43:25 ポートセルミ上陸

44:05 🐼帰宅

45:30 🐧「なんか、一声言ってもらっていいスかすぎる」🐼「いやぁまぁ、これはね..........

46:55 🐧「欲しーこれ!ほぴーまである」🔘「ほぴゃ~」

49:00 🐧「『んじゃいっぺんしかいわねえのでよく聞いてけろ』」

49:55 🔘「カレーせんべいなんていうのをね、食べちゃおうかな」

50:50 🐼「どんな態度の店員やねんお前それ!」

51:55 🐼プレイ

52:30 \カンッ/ 🐧「なんか...俺、プルタブ開けらんないんだけど」

53:00 \プシュ/ 🔘hacchiさんテコの原理って知ってますか」

54:20 カボチ村到着

58:40 🔘「あー腰痛くなってきた」

59:10 🐧shu3今完全に横になってるから」🔘「もう...楽な姿勢です。でもなんかこんな友達んちで夜中までゲームやるの俺十なん年ぶりじゃないですかね。」

00:15 🐼「コイツ(さんぞくウルフ)の腰巻きカッコイイな」🐧「あれすぎるさんの腰に巻くやつに似てますね」

0:55 西の洞窟

1:25 🔘hacchiさん(まほうつかい)前歯1本しかないんスか」

3:00 🐼「うそやろ?」🐧「生うそやろを聞いた」🔘「うそやろ?」

4:55 🐧「かわいいじゃん」🔘「ヤダッ」🐼「何が嫌なんやドロヌーバの」🔘「ヤダヤダヤダ」

8:35 🔘「ゲレゲレだ!」🐧「違う名前」🐼「違う名前やな」

9:40 🐼「(コントローラー)俺右持つからshu3左持ってや」

15:10 🐼「(スライムナイト)ロウとヒロセや」

15:45 🐧「(メタスラ全逃亡)顔出しした時の反応ですよだから」

16:15 🐼「金持ちの叩き方や」

16:50 🔘Cに向かってください」

19:20 🔘「アーじゃないですよ。...キカクモノ...

23:50 🐼(🔘離席中)ビアンカのリボンをらんたんに渡す

25:25 キラーパンサー戦

25:45 🔘「いじめられてたトラウマを呼び起こす。つまり...いじめる」

26:40 🔘「ちょっと待てパパスの手紙か!?」

28:40 🔘「俺名前変えようかな。shu3じゃなくてギコギコに」

32:05 ギコギコ終了、魔法使い探しへ

33:00 🐼「(朝までずっと進めたら)ビアンカまでいくんじゃない?」

35:00 🐼「おっぱいやってくれよ!」🔘「すぎるさんがどんどんおかしくなってきた...

39:20 🔘hacchiさん!目を覚ませ!目を覚ますんだ。パジャマを脱げ!」

40:05 🐧「さっきすぎるさんに買ってもらった900円のパジャマね、なんかちょっともう糸がほつれてきてるんよ」

40:25 まほうつかいがなかまにくわわった!

41:45 🔘プレイ

42:15 🐧オークキングとか(🔘に)どう?名前強そう」

44:15 🔘「初プレイなのよアタシ・・・」

45:00 🔘VRshu3🐧「よーわからんこと言い出した」

47:20 ホイミスライムがなかまにくわわった! (狂喜乱舞)

47:40 (ツッコミ不在のキモ集団)

52:15 🐧プレイ

52:25 🐼「誰がトロールや!」

53:45 パペットマンがなかまにくわわった!

54:20 🐧パペットマンみたいな顔ってなんだよ!」

56:10 🔘「すぎるさんが人の頭を殴ってますよ今」

 

part5

0:15 ルラフェン到着

2:20 🐧「わ"かんない!」🐼はっくん違うよ、違うそうそうそう...

6:55 ルラムーン草をとりに出発

7:10 マーリン「フムフム...ホイミン「ヒラヒラッ。」

8:50 🐼「あ、コキコキマンや。1コキ・・・2コキ・・・」

14:05 ルラムーン草get

15:25 🐧「たろちんがめっちゃ好きだって言ってたな(このセリフ)」

17:10 部屋の隅でちょーだいちょーだいを連呼する🐼

17:50 オラクルベリーで改名

21:15 「ぷえーる」爆誕

21:40 「コキぺろ」爆誕 🐼「蘭たんに見したくないからなコキぺろ」🐧「悪影響だ」

23:30 休憩

24:10 🔘「いいにゃ~(素)」

25:25 🐧「(アイス)取ってきて」

25:35 🐼「アイスの種類全部あるけど」

26:40 🔘「バニラとグリーンティーじゃないスかww

29:25 🐧「キュッキュ言う化け物ってなーんだ?」🔘「すぎるさんのお母さん」

29:50 なぞなぞタイム

32:30 🐼「(中身が入っているのに入っていないようなもの)幸せ」

39:30 🐼「俺hacchiが絶対俺に負けるクイズ知ってる」

40:20 🐧「チクショォオーッ!チクショーッ!」

45:20 みんゴル

47:35 🐼「『蘭たんは?』廊下で寝てる」

49:45 🏃🏿‍♂ ️🐼「給料日のshu3

53:40 🔘「(🐼)バケモノの子って書かれてる」

54:50 🐧「ハワヮ...ハワワワ...(イーグル)」

01:05 🔘「パターのshuって呼ばれてたんスよ(グリーン)」

03:30 🐧「オラのパッドに...メグミとケンジの学費がかかってるだよ...!

07:40 🐼「マジでゴルフやめろ」

10:25 🐼「(ボール)掴んで投げたら?」

11:00 🐧「チクショォオー!(池ポチャ2回目)」🔘「プップー」

15:00 休憩

15:40 無人

17:50 🐼...否定してくれへんねや...🐧「ごめん聞いてなかった」

19:10 視聴者で遊び始める🐼

21:30 マリオオデッセイ(🐼プレイ)

21:30 🐼「どうやって抜くんこれ(ジョイコン)」🔘「エッ」🐧「おじいちゃんこれね...

30:30 🐼「死ねーっ!」🐧「なんで殺そうと思ったん」🐼「用済みやから」

32:15 🔘「あhacchiさんだ(ブルータルズ緑)」

33:00 🐧「なんでこんなに追い詰められなくちゃいけないんだ」

35:50 🐼🐧2人プレイ

36:20 🐼hacchi帰ってこい!」🐧「知らん知らん」

37:45 🐼You got a ムーンヌ!」🐧「いい発音」🔘

42:50 例の棒

46:40 🔘🐧

51:10 🔘「コロセ」🐧「オイオイオイオイ」

55:20 🔘🐼

57:50 🔘「サッ(ダメージ)」🐧「は?」🐼「は?」

58:10 🐧「お金は何に使ったらいいんだ...🐼「哲学」

 

part6

0:00 🐧おじさん登場「楽しいのかこれ?おぉん?」🐼「消えろ。誰だこいつは」

1:15 🐧「そりゃモテるわ(適当)」

2:00 🐧おじさん「な?」🐼🔘「ハイ」

3:10 🐧スーパーブラックバス11時間を2年やった男

5:45 🔘「デンデンデンデン」

13:20 🔘「(ブルーダルズ)男たちがキタゾー」

14:50 だんまりでコツコツやる🐼「フフ」

15:55 🐼...もう1ステージやりたい」

16:25 トップバリューのポテチを食べる🐧

16:50 🐼🔘

17:25 🐼「すなをすな!」「ものすごい虐待や」

18:20 🐼「もう(首の骨)折ってない住人はいないな?あ、いた!」

20:05 🐧「サイベリアだったら死にますよこのまま放置したら」

25:25 🔘「これやる意味あるんか」🐧「にゃい」「言ってしまった」

25:35 🐼「『滑らずに歩けるよ』じゃあちょっとボケてみようか」

31:40 休憩

33:05 🔘「(24hTVなら)ハケ水車やってるそうですすぎるさんこの時間帯」

35:10 🐼「蘭たん見てくるか」🐧「怒られますよ」🐼「嫌われるけど怒られへん」

38:35 🐧「(藻と苔)パンに乗せて食べる」

39:55 🐼「プールの時間いややったけどな」🐧「何が」🐼「男子がチラチラ見てくるから」🔘「思春期だからね...アタイも...

40:00 ドラクエ再開 🐧プレイ

41:00 🐼「(中学までプールは女子と一緒)すごいことよな」🐧「そう?」🔘「えっ?」

42:15 🔘「こきペロ牢屋入れましょう」

45:05 🐼「ヘンリーって誰ぇ?」

48:00 🔘「明日の昼やりたくないこのキャラ」🐧「特に結構蘭たんから冷たい目で見られる」

49:45 オラクルベリーのオラクル屋へ モンスターボックス購入

51:10 🐼「ハッチとかアレやろ、(跳び箱)ポケットに手突っ込んだまま走ってって、片手でひょーいっつって」🐧「『日本の体育はレベルが低いね...』」

51:50 うわさのほこら

53:15 ルラフェン南の洞窟

54:30 にくへきの代わりにビッグアイがパーティに 🐧「かわいい!」

56:00 🐧「流れ来てるんじゃねぇかぁ?なぁ?」🐼「誰だ貴様!」

58:40 ガンドフ「・・・・・。」

59:05 サラボナ到着

59:10 🐼「『わん わん!』」🐧TDNかな」

05:15 🐧「本はないのか。春はけものないのか」🐼「コラ」

07:20 金稼ぎ

11:30 火山チラ見

13:35 🐧「ここにハッチとかいう産廃が入るとパーティ崩壊する可能性高いんだけど...

18:35 🐧「いいぞーこれ」

22:45 オラクルベリー

23:45 🐼「(飴)そぉれっ」

24:00 踊る🐼

24:35 🐼「お前は体力の無限機関や」

25:00 ナポリメンバー(第1弾)がパーティに

30:40 🐧「なんかお楽しみタイムって(出ていった)」🐼「顔洗ってきた」

33:15 🔘「じゃあナポリの男たちにこきペロ入れますか、hacchiさん改名してもらって」🐧「やだよなんで10年間やってきてこきペロに変えなくちゃいけねえんだ」

34:20 火山リベンジ

37:20 続・こきペロhacchi論争 🐧「やだっつってんじゃねーかだから」🐼「ワガママ言ったってしゃーないやろーが!」🐧「ワガママジャナイ...

38:25 馬と一体化する蘭たん

41:10 火山離脱

41:20 プレイ🐧🔘

41:25 🐼「(🐧に)内緒で満月草買っちゃおうぜ」

43:00 🔘🐧

47:20 火山リベンジ

59:25 🐧「ここで暮らしていけるじゃん!」🔘「ここで暮らしまちょ...

 

Part1~6(ココ)Part7~12Part13~19