キャプテン蘭ベルとYシャツと暗黒竜と光の剣と私

 

 

原宿に生息してそうな声色のジャックの夢を見た

 

本人が夢って言ってたんだから夢だよ。
じゃあこれは夢日記だね。
ちなみに両乳首ピアスは未経験です。

 

 

「今の視聴者は優しい」とのことでしたが、「今のジャックも視聴者に優しいよ」って言いたい。
結局、互いや周りの雰囲気などなど、色んなことが変わっただけじゃないだろうか。

あとこれは言っときたいけど、昔だって表立って心配したい激甘視聴者は多かったと思うぞ!!!!!!!
視聴者が入れかわったから優しさが増えただけじゃないと思うんだけど。分かる?分かるかジャック。

 

キンハは中断して、落ち着いたら再開でいいじゃんと思うけど、終わらせたいんだろうな。
展示会はグループ全体の話でしょ。物理的な負担以外でも、何かしら分け合えればいいなと思うんだけど。

なんか知らんけど坂ちゃんも褒めてたんでしょ?どこに出しても恥ずかしくないくらいの優しさはあるグループだと思うんですけどね、優しさは恥ずかしくないと思います、他は知らんけど

 

3年も!!グループで!!!!!!
実況しとんじゃないのか!??ナポリ


準備期間入れて正味3年、グループ実況をやってるんだよ。ジャック今までの実況生活でグループ実況やったことある?ないでしょ??(おまえ誰?)

ずっと個人実況続けてきて、ラジオで人呼んだりコラボはしても、今までなかったでしょグループ実況は!

しかもchで、ここ2年は、少なくとも確実に、週一で1時間半とか喋ってるわけじゃん。
で、一緒に動画作って、長時間生配信もして、3年間続いてきたじゃん。3年て。ジャックが3年続くて。すごいね。えらいね。ジャック生誕祭週2でやろうね。信じれば絶対夢は叶う!レッツゴー!

まじでおまえ誰?って感じだけど。私誰なんだろう。

 

どうみても気使いあいの人たちなんだから、「この人はこういう人なんだな」って、自分が分かってる以上に分かられてると思うぞ、ジャック。

ジョジョ展途中離脱した時の、残された2人の「理解者の手本示しました」みたいな、穏やかな反応忘れたかジャック。猫に例えられたキモくだり忘れたかジャック。

いい年したおじさんたちがそこそこ広いライブ会場くらいの人集めといて何繰り広げてんだと、ちょいちょい思ってるぞジャック。

 

1人でやるって結局楽で、わざわざ「これをしてくれ」って人に説明する必要ないし、期待と違うものがあがってきた時のガッカリ感もない。何より、これは自分が主導してることだから、、、みたいの、分からんでもないけど。
周りもこんな大ごとに賛同してんだから、ただ「乗っかってもいいよ」ってだけじゃないとは思うけど。というか、🎃に対してはそんなドライな感情と対極の位置にいそうな人たちの気がするけど。

一緒に作れ展示会。任せてしまえ。発想がやばいのは周りもだぞ。知ってるだろ。
言いたいことおおむねブーメランで私に刺さってくるんですけどね。付き合ってくれる周りに感謝だね。

 

 あと最近「新規が帰る」っていうのなかなかに気にしてるんだろうか。

あんだけまた来てね~ライトユーザー!!!!😄な勢いだったのに、新規が帰っちゃう(笑)じゃなくて新規が帰っちゃう...みたいな。ブレワイの時も思ったけど。

どう森ほのぼの実況以外じゃ、もう何が新参バイバイの要因なのか私には分からないけど、なんだか新規を離さないことに、本腰を入れだしたような気がする。個人実況も編集が丁寧だしね(?)

 

じゃあ新規が欲しい実況者に、視聴者が何ができるかって、やっぱりロビー活動だと思うんだよなあ。。。

帰ってくる約束がないまま無期限活動休止されると辛いのはどこの界隈でも同じだと思うし、それが何回目でも正直心にくる。あとモチベ下げた原因は視聴者だったって話はこの先したくないですね。

そういう話をしだすと月540円で週一生存確認+貢げるのはやっぱり大きい。金が入ってきて喜ばんやつおる?おらんくない?(最低)
具体的な人気の指標にもなるしね。今まで何もやらなかった分、やれることやってきたい。

もうなんの話?ちなみに両乳首ピアスは未経験です。

 

 

 これ書いてるときにすぎるが配信始めて、これ視聴者が心配する必要ある?なんだかんだで自分たちで解決すんじゃない?って思い始めてるところ

・昨日の幕末chで「S本と通話を切りたくない寂しいすぎる」という話をしていたようだが、本当は逆
・展示会の件は🎃に負担をかけている
・延長失敗

🎃「なんやこの話...(twitter削除済)」

 

 

幕末のS本とSぎる
「LINEの件、S本が話を盛っているのでは?」
・「情報漏洩について」
・「🎃の話に誤解がある」
・「youtubeと動画と幕末とすぎる」