実況者PUBG超楽しみ~~~~

 f:id:sweetclover194:20181223230933j:plain

これは発表を見たときの私の感情を表した画像

今回感情をたくさん詰め込んだので気をつけて~~~

 

 

楽しみすぎるんだが~~~~~↑!?

この想いよとどけ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どこに

 

 

 

 

 

 

 ヤッフー元気にしてるか~~~~~~古参ニコ厨

 

 

幕末追っかけ層!

うんこちゃん追っかけ層!

むすすぴ追っかけ層!

まさか今こんな形で会う日が来るとはな!?

d!オンリーの追っかけ層なんかもう多分、

世代的に全く交わったことのない人たちですが!

こんにちは!!!!

 

 

10年以上実況見てるって人生損してると思いませんかー!!!!?イエー!!!!↑↑↑

OLだったら完全にお局様ポジですよ。

今まで人生何してるの?何時間人生をニコニコに費やしてきたの?何が得られたの?まじで(自分に)

はかどってるか~~~~古参アピ~~~!!!!!YAHOO!!

たのしーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

思えば.....

 はっち美容院インパクトから1週間が経ちました。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

いや、私混乱気味ですから、いかがお過ごしかなと思って。皆さんが。

正気保ってますか?

私は完全にとかいう、俗世の感情に浸ってる場合じゃないですね。

 

去年の年末、8の

「今年嬉しかったことはなぽり関連ばっかり」発言を

虚しい…と若干思って聞いてましたが、

今年どうでしょう。

大きな感情のゆらぎを全部ナポリ関連に吸われたような気がする。

1月、3月、4月、5月、夏休み、9月・・・そして12月?

いろいろありすぎじゃなかったですか????やばない?

いや私の実生活の虚無さもあるかもしれないけど

 

 

決して交わることのない平行世界を

一箇所に集めたこの感じ、

スマブラXのストーリーモードでみたわ。

仮面ライダーディケイドでも見た。ちょっと違うけど。

我々はかつてない・・・ほんとは交えてはいけないものを交えようとする

禁断の実験の瞬間に立ち会ってるのではないか。

ほんとに大丈夫?それデーモンコアじゃない?

 

 

 ぴゆびじのイベントめっちゃRTされてて、

msss参戦!

wrwr参戦!

まあまあここまではね。公式生だね。

まさかの幕末参戦!えっこのメンツと戦う(絡む)んですか!?

幕末そんなだったか!?(イメージ)

まさかのじゅんいち参戦!ファン層違わない!?意外と頻繁にニコニコ帰ってくるな!?

国民の人とかも大喜びしてるの横目で眺めてて、

あぁ~~そんな一大イベント・・・

それぞれの動画も全く見たことないわけじゃないし、

まずこれだけでニコニコの大ビッグイベントじゃないですか。

見たいけどナポリ追う暇なくなっちゃう...

というね…

坂本さんの言ってた4人組というのも、まさかね、4人て色々いるしね。

 

 …

 

 

いやなに?

 

 

なに?

 

 

 

 

 

イヤッフーーーーー!!

イッツミーーーマーーリオ!!!!!

 

 

 

 

 

いやいや。待って。

一回冷静になろ?頭痛い。全然マリオじゃない。待って。

改めて見ると何?

これがニコニコの末路か。

最期の花火?お前・・・終わるのか?

 

あとなんでナポリ追加戦士枠なの?

なん・・・え?何その隠された戦士みたいなやつ

他のメンバー分の戦闘力を1人で担ってるのが追加戦士じゃなくって?

な?ニチアサ見てみな??

 と思ったらすぎるの忘却術が原因ってマ

 

いやいや他これとんでもない人気実況者たちですよ。

 

メディアインタビューも受ける圧倒的人気のニコ一大実況者幕末

見たことない人でもメンバーの名前をそらんじれる、

個性のぶつかり合いで人気高い我々、

ひとたびライブをすればデカイ箱が大入り満員、陰キャ界の陽キャが集まるmseすぴー

いつのまにか圧倒的カリスマ、暴風雨のイメージ強いインターネットヒーロー(?)加藤ヴィランズの間違いじゃ?

 

 

 

なぽり。

 

 

なぽり。

 

・・・なぽり?

 

 

ん?人気実況グループなんですかなぽり????

いや人気実況者グループであることは、そりゃもう声を大にして主張していくけど、

 

1グループとしてはクリリンくらいの戦闘力じゃないの?大丈夫?

 

ディズニーとUSJ新アトラクション増やした浅草花やしきが立ち向かうようなもんじゃないの? 

 

最近ランキングから動画に入らないし、てってってーのランキング動画も見ないのもあって、

全然世間から見たの人気が分からないんですよ。

生放送の予約数とか見ててああ・・・増えたんだろうな?(適当)みたいな

そんな感じではいたけど。

つい最近までカビと出戻りが視聴層7~8割くらいかと思ってたんですが、

世間何が起こってるかわからないね。

人気実況グループナポリーーーーーー!イェーーーーー!!!!!!!!!

 

 

そしてここで参戦以外に思ったことなんですが、

人気実況グループ、ナポリ これ。

なぽりのこと1つの塊で見たことなかったんですよ....

いまこれ、他の多くの実況者たちとってなったときに、

強制的に、一つのグループとして意識せざるを得ないことになったみたいな感じで。

 

ええと、今まで、4人の集合体に名前をつけてナポリって言うんだって思ってて。

ましおみたいな。

ナポリ自体を豪華コラボのつもりでいたら、

いつのまにか1つのグループとして他の実況者と相対するようになってたなんておじさん知らなかったよ!!!!!!!!

1つって私知らなかったよ!?

えっ知らなかった知らなかった!!!

そんなん特番の番組対抗戦じゃん!

 

ロウとかやぎさんとかあのあたりでたむろってたジャック

亀戸組としか接触なかった8

技術者格ゲー界隈からどこからともなくやってきたしゅ3

どこにいるのかさっぱりわからなかったすぎるさんが

寄せ集まってできた陰キャの塊じゃなかったんですか~!?

 

わかります?私なぽりが仲良くなってきた過程をぜひ追ってほしいって

ラジオ動画延々紹介するまとめ記事書きかけてたとこなんですよ。

私の記憶まだ

HFFで仲良くなったな~ナポリ~!

アサクリで仲良くなったな~ナポリ~!

実際に会ったってまじかナポリ~!

とかの、それぞれ、個々の衝動だけで形成されてて、

1つの線で繋がってないんですよ。

 

mssも幕末も、最初から複数でひとつの団体のイメージが凄くあるので、

余計ナポリひとかたまりとしての印象がない感が際立つというか(意味不明)

あと我々の成り立ちはよくわかってないんですよねこれがね教えて

 

 

いやいやいや、でもよく見ると

 無敵鎖国軍団ナポなんですけど???????

あと無敵鎖国艦隊の幕末もいるんですけど?????????

自陣に引きこもって仲間内でゲームしたり視聴者に語りかけたりしてるのが

主の人たちじゃないの?へいき??

外の世界大丈夫なぽり?????

キャラの濃さは負けてないと思うけど大丈夫?

去年のクリスマス生配信「久々に公開生放送した...」ってガチガチになってたけど。

見に来るのナポリの視聴者しかいないのに。

 

夜会でいろいろゲスト呼びます~!みたいな空気の時でも、ゲスト

しんすけ→しんすけ→オカタイ→ロウさん

で結局身内から一歩踏み出しただけみたいな。

結局ナポリを熟知したバリバリの540円にトーク引っ張ってもらってるじゃんみたいな。

 

大丈夫か伝説の実況者たち~~~!

 

しかも戦うのがPUBG。

幕末はこう言う戦い方だ、我々だはこう言う戦い方だと

互いの分析状況をシェアしあっている他クラスタたちさま。

ナポリの視聴者みて下さいこれ。

このもう...なんか、達観したすがすがしい顔。

 

・フライパン

・すぎる

・大地の息吹を感じる余裕のある男たち

・0キルと誤射の男たち

・目標1キルの男たち

・エロ部屋に集う男たち

・クソザコの男たち

・すぎる

・フォートナイト1500戦0勝の男

・知らないのか?角刈り警察だぞ。

 

他に対抗できると言ったら、すぎるの耳としゅーさんのH1Z1時代からの経験くらいのもん?

フリートーク時間がより少なくなるよう…祈ってます。

 

 

公式生という響き、、、、

 ナポリと公式の繋がりなんて

チャンネル開設くらいしか知らないんだけど。

あとなんか自作ゲーム作りませんかって言われたんだっけ?

チャンネル開設で公式と癒着とかそんなこと言ってる人いたっけ?いないっけ?

 

ナポリ、個人実況を追っかけて入った人には、

どれだけ彼らがその響きから遠いか、語るよしもないでしょう。

え?ないよね?はっちくらいだよね?

(以下安定の昔話) 

最近の公式生わりと固定メンバーのイメージがあるしね。

そもそもが公式生あんまりおっかけてこなかったので、

昔から公式はわりと固定メンバーな気もしなくもないけど、記憶が薄いです。

宮助とかきっちり出とったやんけ!みたいな。

まおとかみてみろ。もうなんなんだあいつ。

 

もし闘会議に呼ばれたらのifストーリーを動画投稿し、

呼ばれたのに呼ばれなかった男。

 

いつも復活が突然すぎて案の定復活を知らない視聴者に知られないまま

超パーティーに出演、生放送でガチガチに固まり

深いトラウマを心に刻んだ男。

 

かつて公式生出る出ないって話をして、

運営と亀戸のコネが...とかなんとか言ってたこともあったっけ、

まさかこの歳でそういう話に巡り合う日が来るとは。

長生きするもんだな。長いことニコ厨やるもんだな。

 

 

 

もうでもほんと他の実況者とその視聴者に、

生き生きしてるこのメンバーを見てほしいなあ。ホントホント!

浮き沈み色々あったけど、失踪したり帰ってきたりを繰り返して、

彼らにもゲーム実況が嫌になった時期はもちろんあったんだろうけど、

2018年の今こうやって生き生きゲーム実況してるとこ。

しゅー3も加わって、そのおかげもあって

新しいグループとして、より一層新しい道に進もうとかしてるとこ。

こっちの畑は今年、今までで一番の大豊作だったんですよ。

その余波を受けてか本人たちの気まぐれなのかは知らないけど、

この界隈近辺の実況者もなんだか生き生きして見えますって、

その勢いを彼ら自身で他の実況者と視聴者に、

伝えてほしいです。

 

 

てかさ~~~~~~

もうこの失踪とかいうワード言ってる場合じゃないの...

このシリーズが失踪なく無事に終わった!

そしたらまた、何ヶ月何年音沙汰がとれない とか

期待せずに待っとこ…とか

そんなこと考えなくていいの心が楽~~~!!!

永年無料のディズニーランドが家の横に来たみたいな。

パーティーだっつって前日から浮き足立って

わくわくしてるこの気持ち何年ぶりかな~~CCハミンキーノスキナクリームチーズノ略ネェ~!?ワクワクワクワク

 

 

言っときますけど、別実況者視点からも何周もしますよこれ。

ナポリこんな風に見えてたんだーって。

他の人がやらなくても私がやりますね。

アーカイブまだ?いやまだ始まってすらいないな?

 コイケヤ会何周もした私の経験からです。春うららか杯も結構見たっけ。

これが、大実況時代の再来の兆しなんか。

 

 

話があちこち飛びますが、

ほんとまだ実感沸かない。祭り!!!!仲良くやろう!!!!!ほんとに、、、

最低限この場に限っては、この人たちの名前だしたりこの人たちについて言及することがゆるされる空気があるんですよ...しゅごい。脳も口も溶けちゃう。

こんだけ併用して1080円とか払ってる人たちもいるし、

トータル楽しいが勝つんだろうな~

 

 

ところでかとじゅんファン層違う気がするけど大丈夫なんかね。互いのファンが?

むしろよくかとじゅんがOK出したなーと思います。

人となりをよく知らないけれども。

ファンも強火のひとたちが多めな印象ある。

冗談でも好きなグループが

腐女子向け」と言われることに

耐えられない人は警戒した方がいいかもしれない。です。

うまくスルーするには慣れが必要かも?

自分のことを540円とかカビとか呼びなれた人たちならあるいはとも思うけど、

でもそれも自分から呼び出した人たちじゃないと厳しいかも。

あらかじめ「腐女子」「信者」「キモい」みたいな不穏なワードをNG設定しとくとか?

NGを強にしておくとか?

 

昔の他の実況者の名前バンバン出して燃え盛ってたラジオとか

たくさん聴いた人ならあるいは慣れがあるかも。

もはやそれは農民と言うのか?(言っちゃった)

 

とはいえ慣れてしまえばベラベラ喋ってる面白インターネットおじさんなので、

神鋼板の人は動画見て慣れてみるのもありなのかなあ。普通のゲーム実況の方。

この前しんすけさんと生放送した時のカオス具合は面白かったですよ。

破天荒おじさんだけど全く理性がないわけじゃないんですよね。

「ご飯食べながら生放送は非常識」とか言うと思わなかった。

え?普通じゃないの?そのど真面目な姿勢はなんですか?え、ネタ?(追記)

 

まず不安になるところに行かないとかもちろん自衛がオタクの基本ですけど、

人に迷惑かけないも基本だからね。

わざわざよそに自陣の話ししにいっちゃダメですよそんなの~~~~!もちのろんだよ~~~!!!!

見る人が限りなく少なくなって、選ばれし残念な周回層しか残らなくなってからやろうね~~~!!!

 

 

来年もなんかありそうですよね。

最近大阪とか東京で何を育んでるんだマジで。

実際に会ってすることって何???

 

 

過去最長に何を喋ってるかわからなくなったので、

興奮してることだけ伝われば幸い