ナポリの出し抜けレトロ的なやつが見たい

パパとママ、ナポリもいつかは顔出しするんだよね?
何言ってるんだ、腐女子がついてるから大丈夫だよ!

 

www.nicovideo.jp

 

ご覧のように離れるなら今のうちだ

 

まずうちさあ、ニコニコが見れる大きめのテレビあんだけど、
焼き付けてかない?(目に)

 


淫夢離れしろ
って言う奴ほど汚染されてることが分かるこの諸刃の剣コメント、
これももう一種の大向こうみたいなもんという認識すらある。
あるよね?ない?
歌舞伎の「松嶋屋!」みたいな。
あれ楽しくてついやっちゃうんだ

ドナルドのうわさ ランランルーってなんなんだー? - ニコニコ動画

 

 

めんどくさくてごめんね(初手謝罪)

 

投稿するか否か悩んで数カ月経った(放置した)し、
ただのぼやきなんだけど、
これは私の過ちではなくアフリカの過ちということでひとつ。

ブログだもの。

 

ナポリの動画。
ニッチでシュールなやつも欲しい。
ほぴーまである。
ほぴゃ~。

 

この前の夏休み配信のときの動物レース、
あんな尖りに尖ったやつがときめきます。

夏休みだよ生配信!ナポリの男たちのゲーム祭り - YouTube

シュールの権化みたいなヤバめのやつに
男たちの突拍子もない発想と、鋭い着眼点と、鋭い言葉が乗っかるのが好きなんですよー。
ゲームも好きだけど結局なぽりの人たちの
言葉選びとか絶妙な間とか、ひっくるめて実況が好きなんだよな。

中でも今なんとなくこういうの欲しいなと思うのが、
枯れ果てた土壌
爛漫と咲き誇った色とりどりの花束ぶっ刺した
みたいな勢いのやつ…。
ナポリのメンバーが実況してくれると
花束どころじゃなくてエルサの城建ちましたくらい
華々しくなる幻覚が見える。
これが所謂好みの問題です。
視聴者厳選とも言うのか?

 

チャンネルで一人一人では輝いた動画を作ってきてくれるけど、
いやっ・・・それもっ・・・圧倒的感謝っ・・・!
でも意外と4人揃って収録っていう動画、チャンネルではないんですよな~。
香ばしいシュールさの単発動画くれないかなーと思うんです。
鹿狩りもなんだかんだできちんと編集されてるし。
どう森もスプラも任天堂という有名シェフが
作りましたってことが一目でわかる
約束された豪華フルコースゲーム的な…
もちろん、お腹いっぱいで大好きなんですけど。


謎なCMにアテレコしたぐらいの
謎な動画4人で繋ぎ合わせて作って欲しい。

5分もないくらいのやつ。

ペニーワイズアテレコ4連続でもこの際いいんだ。
深刻な素材不足のタグでゲラゲラ笑ってきた年代のせいか?
これは年なのか?懐古なのか?
このままだと象が足りないとか大きな化石食べるとか力丸団とかじょいといのM字開脚くれって言い出すぞ。

なあヨネ太郎!!!!!!!

 

 

でもこんなこと言ってる時点でもうただの依存症なんだよ。
ね。
火を見るより明らかです。

 

普通に考えて、
通常版の涙塩分マルゲリータ
実家のような安心感を感じてる時点でもう手遅れ
なんですよ。

 

思い出してほしい、あれだって
ナポキスとかいう
今まで散々色んなものを炊き上げてきたにも関わらず
未だに封印され続けている本当にヤバいやつ
のOPだかEDだかなんですよ。

マリオで痴態を晒し
どう森で深層心理を曝し
ワンエイトディスコをyoutubeで全世界に公開した
ナポリが、未だに公表をためらう本当にヤバいやつなんですよ。
知らんけど。


だからさ(?)、もう欲望と感性が完全に古代ローマの貴族と化してるんだよ。
どんな動画がもっと見てみたいってわがまま言えるこんな瞬間が、
本当に満たされていてありがたいんだぞという自戒に苛まれつつ書いてる。

そもそも動画あがるのも絶望的だったら
過去上がった動画見ながら大人しく帰還を待ってることしかできないからね。
それはそれで充実感をひねり出したりするけれども。え?
ないものねだりをしてドブ底の淀みでラテアートはじめようね~。
ほんとに今十分供給されてるんですけどね。

実際追う暇ないくらいのスパンで動画あがってるんだよなあ。

仕事辞めて死ぬほど周回させてほしい。不労所得ナポリが見たい。

でもな~。気合い入れないで再生数伸ばそうとしないやつも
1本くらい作ってくれたっていいじゃない...。
老害実況者アイドル実況者いいじゃない。

 

ほしがりさんな状況に陥ってる理由を自己分析してみたんですが、
私生活が陰をこじらせすぎてやばい。

周りのアクティブな人は長野行ったり香港行ったり茨城行ったり沖縄行ったり謎の離島行ったりしてSNSに写真上げてますが、

私の直近の旅行写真は出張で行かされた先で食べた美味しい馬刺しの写真です。

男たちがこの半年で会った回数が、
私が半年で友人と会った回数の合計を
軽く凌駕してますからね。
私の休日の過ごし方、外に出ないで
しらないおじさんたちがディズニーとUSJ行った話
家で喜んで聴いてるだけだからね。
もうなんか生きがいと化しすぎてる。

水と酸素とナポリみたいな…。

 

でもなぁ...スプラ実況もとある科学の超魔界村みたいなところあるし
私の気の持ちようみたいなところもあるのかなあ。
でも結局動物レースとか卵追いかけおじさんとかポケモンGTAとかホラームービーみたいなやつ好きなんだよなぁ。

               ナポリCh
じゃけん月540円払って隔離病棟行きましょうね~。
お前何様だよということで、現場からは以上です。

私を待ってくれてるものは仕事だけなんだよなあ