雑誌のNEWS&TOPICSページっぽく最近のナポリを紹介してみる

バシャーン!バタバタバタバタバタバタ!

 

ウワーッ!なんだここ!サメがいる!

サメだっ!

 

サメダッわぁーっやめてくれー!!!

 

 

 

 

あーあ。

 

 

【実況】4人でひとつの村に住む男たち【どうぶつの森】 8周目 - ニコニコ動画

 

面白さや分かりやすさを削ぎ落として適当なそれっぽさを優先したので、

十分浸かったヒマなマゾヒスト向けです。

(いつもより)短いのでヒマじゃなくても読みやすい。

 

 

1.ニューフェイスのスプラ実況がアツイ!

2018年8月30日からナポリの男たちの最新実況シリーズ『【実況】ナポリの男たちのスプラトゥーン2』が開始!ほぼ初心者の4人が共通の武器を試してスプラトゥーンを学び、後半では互いに内戦する形式だ。アラサーによる女の子キャラの品定めコーナーや、結成2年を経て親交を深めたメンバー間のやりとりに注目しよう。運が良ければスプラを司る神が見られることも。2018年10月現在、part2まで公開中。

www.nicovideo.jp

 

2.大好評!個性バツグンのどう森実況を見逃すな

2018年2月から始まった、物理リレー形式の実況シリーズ『【実況】4人でひとつの村に住む男たち【どうぶつの森】』が、現在も月1ペースで好調に更新中だ。メンバー個人のセンスが爆発する様子や、善意が誤解を招き、メンバーの情緒が崩壊する様子が公開当初から話題を呼び、ナポリを代表する人気作のひとつに。10月に公開された最新part8では、パナップ斎藤や hacchiの一人劇場がSNSで話題となった。

www.nicovideo.jp

 

3.名誉540円・米津玄師&岡崎体育の最新注目発言PICK UP

今や日本中にその名が知れ渡る有名ミュージシャン、米津玄師と岡崎体育ナポリファンにとってはナポリガチ勢として、今やすっかりおなじみの存在に。米津玄師については先日、自身のインスタライブにジャック・オ・蘭たん、hacchi、shu3が急遽出演し、ファンがどよめく事態が起こった。予告なくナポリに関わってくるトップアーティスト2人の動向に、今後も目が離せない!

 

4.要CHECK!神絵師のナポリFA増殖中

最近SNS上では人気の神絵師たちが次々とナポリch会員であることを告白し、密かな話題に。ドラゴン画廊・リーさん@dragongarowLEE、SAKAE&するばさん@2saKae5 をはじめ、続々とファンアートをアップする絵師が増えている。元々ナポリファン以外にも多数のフォロワーを獲得しているインフルエンサーというだけあって、宣伝力の大きさにも期待大!?

 

5.顔面モザイク!?すぎるの個人実況スタート!

かねてより新作個人実況を切望されていたすぎるが、約半年ぶりの新実況シリーズ『目指すで大人!実況GiFTPiA』を開始!ストーリーの評価が高いラブデリック系ゲームとあって、ファンの期待も高い。初手台風実況、ミュート貫通など安定のすぎり芸が見られるので、個人実況ならではのすぎるらしさを満喫できる。shu3、蘭たんの個人実況も順調に更新されているので要確認。

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

よくある上澄みだけすくいましたみたいな薄い情報だけが書いてあって、

感情が微塵も動かない虚無を意識してみたんですが、いかがでしょう。

後半の項目なんかもうお前詳しくなくてネタ探し難しかったんだろみたいなやつ。

読み返すとなんかわりといつもの文章みたいな気がする。

私の存在自体が虚無だったのか。

この記事で人にナポリおすすめしちゃだめですよ。キョムキョムですよ。

 

 

最近おすすめトレンドに米津玄師の文字が躍ってて見るたび心がガタガタする。

ハッハッハッハッ...はにゃ....(呪怨part3)

ポケモンOPEDはある程度大丈夫なんですけどね。

岡崎体育のこと太陽神だと思ってるので。