上川隆也が尊いことに気付くのは、別に上川隆也と同年代の女性に限らない

別に推しと年齢が近くなくたってかまわんのだよ!!!!!

 

世の中には年齢の差どころか種族の壁を越えて何かを推してる人もいるんだ、一向にかまわん

 

いいんだよ、舞台観に行って一人服装が浮いてたとか全然

 

 

 

ところでテミスの剣の上川隆也の凝縮加減はヤバかったね!?????

なんだあれ!!!あんな余すところなく上川隆也なことある!???

 

口数多くないながらも己の正義を貫く熱血漢な性格の上川隆也!よく見る上川隆也だ!!!!えrっっrrrろ

 

己の正義と逆らえぬ強大な権力の狭間で苦悩する上川隆也!よく見る上川隆也だ!!!!えっっっろ

 

罪悪感とやり場のない苛立ちの上川隆也!!!!よく見る上川隆也だ!!!!えっっっっっろ

 

己の正義のために真っ直ぐ前を見据え強権に立ち向かう上川隆也!!!!えrrっろ!!!!!!その鋭い眼光で射殺して!!!!

 

玉砕覚悟で権力者に立ち向かうもけしてやったった感やドヤ顔は見せず最後までカッコイイ上川隆也!!!!最高OF最高!!!!強キャラ!!!!VR化まだですか!!!!?

 

ありがとう東テレ

 

ほんと骨の髄まで上川隆也だった・・・・というかドラマの骨髄が上川隆也だった

 

液晶画面でご尊顔を拝見したその瞬間から反射的に人は尊いと思ってしまうんだね、感情以前に湧き上がるものがあるんだね

 

 

ブログの最初が上川隆也でもいいじゃない